スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

立てよ大久保

大久保って誰だ!?>挨拶
どうも、今日は一日中睡眠と漫画とグレーテル様で過ごしたサドの人です。
っていうかフラフラしていてまともに歩けません。
途中少しだけ外出しましたが、矢張り少しキツかったっす。
でも目的は達成。精神は肉体を凌駕するのさっ。Manyクルシミマス!



LIVE LIKE ROCKET!



にしても某漫画における干し肉の描写力は異常。
読む度に干し肉が食べたくなるのですが。


そんな状態なので書くことが特にありません。
オールスターも中止になってしまいましたし。
粋じゃねえぜ。



LIVE LIKE ROCKET!



ということで余談集
・その1
来週のQMAのキーワードは「裏切り」ですw

・その2
もっと剣を振り回して欲しかったですょ。

・その3
剣邪・゚・(ノД`)・゚・

・その4
ロデオ、テキサス、厚切りステーキ。 イヤッホォォォォォオオゥ!!!!

・その5
ジャンプの新連載(not OVER TIME)、ツラいなあ……。

・その6
LIVE LIKE ROCKET!

・その7
ゴシカァン
ネウロの発言ヒドスwww

・その8
今頃「タイムマシンにおねがい」を耳にするとは思わなかった。

・その9
左前から
ウナ加藤→レーザーポインター→死神→エリートな雑草→世界最低→スピード違反
神羅万象のようなパターンはなさげ。
そして自分では一つも食べないままなくなりそうなふいんき。
しかし一個84円(税込)とは……。

指定コード…【TWO突風!】せっかくなのでこちらも答えてみるテスト。
……文字数稼ぎとかじゃナイヨ?(メカメカしく)

最近思う【TWO突風!】
矢張りあれはチャンピオンらしい作品だったなあと。いい意味でも悪い意味でも。
ジャンプだったら即PTA出動w
あと
本牧は地の果てじゃねえよ。
D○AR B○YSにだって出てるし!(当たり前です)

この【TWO突風!】に感動
ピカチュー。本当に死ぬとは思いませんでした……。

直感的【TWO突風!】
そこをガツンだ!

好きな【TWO突風!】
通り名システムですね矢張り。
ガキ警察にも受け継がれましたが、こっちの方がキレていたかと。
"薔薇バラ婆羅門狂い咲き"とか"Jimmyちゃん・Fuckin・Kaッちょいい"とかどこから出てくるんですか。

こんな【TWO突風!】は嫌だ!!
皆正々堂々。怖っ。 

この世に【TWO突風!】がなかったら
チャンピオンが四大誌の中で一番面白いと思うこともなかったでしょう。
黄金期ですら思わなかった希ガス。

次に回す29人(【指定】付きで)
もうええっちゅうねん。



バトンを受け取ってくださった方々、ありがとうございました。
全員にお答えしていただいて幸せです。
テーマも人選もそれなりに上手くいったかと。いい感じに回りましたし。
若干名ダメージを受けた方もおられたようですがw

2006-07-22 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

