スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カタカナで書け

20091218_00
一瞬何のことかと>B

しかしこんな☆1問題を半分近く落とすだなんてそんな(←


そんな感じで予定通りに全国大会をやっていたら○大の人×2からフルボッコにされました(しかも2回)
フルボッコにしてやんよとか候補が出るGoogle日本語変換怖いです。
楽しかったのでそれはそれで良いのですが、やはり野球HARDは最早無理ゲーだなーと。歴史は言うまでもない。

とかやっていたら、らきちばに降臨されたので、いつの間にかヲチしていた方も含めて店対を。フルボッコにry


とりあえず、二人しかいない人間をタイピングするときに詳しい人がいた場合、むしろ有名な方を打った方が被らないということを学びました。僕たちの○○!

まあ出来がどうこうは置いといて、やはり店対は面白いですよねっと。4人揃わないでやると面倒な点が大分アレですが。
全国?他に言うこともないので別に。
……じゅうろくさいなシリアムは確かにアロエ的な髪型だなーと思うのですが、性格的に微妙かな、くらいで。

あと○○ってば!が18.06で入った。最早出た瞬間判別つくように。
トントントンくらいの入力具合でこれなので、フルスピードで打てば18.50くらいいけるかもしれませんね。今度やってみよう(タイポフラグ)
しかしやはりノーヒントすぎてヤバいと思うのですよこの問題。御神楽○○レベルにヤバい。春菜来華みたいに佐倉利夏って書いておけば良いのに。
まあ個人的にはおいしいだけですが(最後に本音出た)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2009-12-18 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あのアニタイの匂いがする!
僕がわかるってことは旧問ですね。もはや僕が今のQMA界で生き残るには旧問に頼るしかない!!


アニタイ楽しいですよね~、そのまま極めちゃってくださいw
2009-12-20 08:21 : F2 URL : 編集
…こんな残酷なアニタイはもう…いやああああああ
ああ旧問ですかこれ。
聞こうと思ったまま忘れていましたがおかげさまで手間が省けました!(←


アニタイに限った話ではなく、間違えた問題は間違えたままで、その後何度出ても常に間違えるので、「わかる問題の反応速度を極める」がせいぜいだと思いますw
2009-12-20 23:03 : B-S URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

