
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明けました

本年も昨年と変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。



どこかで見たことあるとか聞こえない。




以下ここまでのあらすじ。
アルフは観終えました。
今は何故か奥様は魔女を観ていますが、ながらなのでいつ観終えることやら。

ZEROはメインチームをレベルMAXにしたので終了してネクロマンサーを十数年ぶりに始めたらあまりの難度に挫けてイクサを始めたもののアクションだから止まっている。

2009ランダム何とかランキングは中止の方向で。殆ど前半しかできていないので。歌の方は一応作成完了してあるので、最終修正したらそのうち。

最近のお気に入りは吉野家(の生サラダ)

トゥッカーノのガレットはちょっと合わなかった。ステーキは塩コショウだけでも食べられる。

X25-Vは12000円が限度じゃねー。

NINE HUNDRED TWOは優秀なケースだけれど、HDDだけを交換するのは面倒なことこの上ない。

7段キーボードではないものをThinkPadとは認めんよ。

200thはNeC to Lifeです。早くガンガン2月号出ろ!
現時点では当然検索にかかりませんが、12日以降増えると良いですね?

2月の漫画単行本多すぎワロス

太鼓の達人 総合ランキングの「夢をかなえてドラえもん」が"シャラララ"だけで終わって泣いた。

QMA DS2の地図特典はやりすぎだと思うもっとやれ。

セラがわぁいというのはどうだろう。

暗記厨とか言われても困る。

やはり高校生の入ってこられない環境というのは良い良い。
あとあのタッチする部分は腕置きに丁度良いということに気付いた。
2010-01-07 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

