スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

でもね、過去はいつか力に変わるわ。積み重なった思い出は、強さになるもの

私たちはやっぱり、とびきりわがままで、自分勝手じゃなくちゃですよね>挨拶

そんなわけで昨日も軽く寝た後ゲームをやっていた私が来ましたよ。
「あああーーっ!?窓の外をでっかいウーパールーパー、正式名称メキシコサラマンダーが飛んでいくわー!?」(落ち着け)




QMA
懊悩の4プレイ。
0-0-2-1/1-0-0(0-1-0)
元々テンション低かった状態で、決勝芸能キューブでありえない間違え方をしてやる気マイナス。
3プレイ目で学エフェの人がド忘れしたり、芸能キューブでグロ問2連発→全滅で復調したと思ったら次が全COM乙。
決勝では苦手なのを投げて、更にはCOMのグロ問連発で3位に沈みましたとさ。
81点とか無理アルー!

あー今後は10時頃からの参戦にしましょうかねー。燃えない。
サド小学生マダー?





BBH
ハム1回 白AS1回 ロッテ数回ほど。

ハム
わーい戦力差が170ー。

エンドランを気持ち多めに使用。
相手のエンドラン警戒を悉く外して使うことに成功しました。
毎回センター返し指示しているセギ様に延々と長打警戒とかどうかと。
絶好調なので余裕で決まりますぜ。
読みやすく攻めやすい相手でございました。SHINJO稲葉木元小田抜きでも勝てましたし。
先発・入来は5回終了時で赤くなったものの、責任は果たし勝利投手に。
中継ぎ陣乙。



白AS
またASか……。
しかし絶好調ダルがジェノサーイド。6回を抑えきり、後は継投で勝利。
というか私は継投命ですな。隼人万歳。
古木もナイスホームラン。



ロッテ
戯れにOUT福地→IN赤星。どんなもんかまともにチェックしてみたくなったので。
最初の感想は"お前ヒット出すぎだろ"でした。今まで1番大物で苦労してたのが嘘みたいです。

とりあえず塁に出たらひたすらサインを送ってみるテスト。
ヒットエンドランを。
やだなぁ、塁に出たら即盗塁なんて8801(意味は猫の方の日記を参照のこと)みたいなマネするわけないじゃないですかー。
もっと言うなら、あなた(CGS軍団)たちと一緒にするなということなんですけど。

エンドランの他にもセンター返しや流し打ちなど色々指示してみたのですが、これが決まる決まる。
っていうか恐ろしいほど盗塁警戒しかしないのですね。一応これ野球だよ?
スコアリングポジションに行ったらベニーにセンター返し指示してはい1点ーみたいな。

やってる最中は思いつきませんでしたが、3番ドメにしてスクイズとかも楽しいかもしれませんね。
まあ私はやりませんが。卑怯とかそういうことではなく、3番はフクーラなので。
打たなくてもフクーラ。ロッテである以上、試合に出す以上これは譲れません。
まあ本当に打たないので、揺らぐ時もありますけどね……。

ということで赤星の活躍により、今日は大分楽に点が取れました。
今後も元気に1番打者として働いて貰おうと思います。









なんて言うと思うたか。
センター返しが出すぎてつまらんので使う気がどうにも。
いやまあ相手がパワーピッチだと凡フライになることも多いわけですが、
それを差し引いても少し優遇されすぎていて。
ミートと守備力がギャグにしか見えません。
確かに走力20は死ぬほど素敵ですが、やっぱセンター返しが。

ということでOUT赤星→IN福地
今後は福地を代走以外でも使いますかね。


酷い試合
VS決まりまくり。
オフェンス(O)ディフェンス(D)は全てこちらから見て。括弧内は挑んだ側。
D(此)→井上ホームラン
D(彼)→ラミレス三振
O(此)→ベニーホームラン
D(彼)→阿部ホームラン
D(彼)→SHINJO三振
O(此)→フクーラ三振
O(此)→ベニーホームラン
もう二人ともワンパすぎです。当たる当たる。
しかしフクーラで餌蒔いてベニーでぶち込む計画が本当に当たるとは思わなかったです。
赤星出たからって井上にVS挑んだ私がアホでしたということで。


今日の死神
          (ヽ`_´)
          r      ヽ.
       __/  ┃13__i |  カキカキ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                |
           
          (ヽ`_´)
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン!
       _(,,)全員瞬殺 (,,)
      / |        |\
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
赤星井端福留抹殺。ちなみにこの後は金本以下略。

おまけ
ikusei

育成値おかしいよ!?




野球
今日はオールスター。わーい。
・ひちょりwww
・80kmて。
・ナイス守備の後ナイスミスの青木最高。
・流石SHINJO守備職人。
・岩瀬-藤川-クルーンの継投ヤバス。というか藤川が神。
そんな感じで見応えのある試合でした。クルーンより藤川の方が速く見える件について。
g




そんな感じで今日は徐々にテンションが上がっていく珍しい日でした。
たまにはこんな日もね。
基準 -20
QMA -10+15-10
バトン +30
BBH +30-15
オールスター +75

2006-07-21 : BBH : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

むーん、、、
こちらでは初めまして、ですかね?
サド小学生です!
ごめんなさいすいません石を投げないでry
現在上級2級なので、そろそろお会い出来るかもしれませんが、、、
大魔道士でケルベロスっていうのは結構難しいらしいので微妙です(汗
そもそも、最近全然プレイしていなかったので、Sランクそのものが
取れるかどうか怪しいですOTL
そろそろ給料日なので、また少しだけ頑張ってみますね(`・ω・´)ゞ
2006-07-22 00:02 : サド小学生 URL : 編集
Moon
ハジメマシテー(棒読み)
石を投げるっていうかあなたを投げます!神腕!(黙れ)
是非とも進めてください、私のモチベのために!(ぉ
いやでも本当キッツいです。300平均ですからね。
私の場合多答とか順番当てが来ると即サヨウナラでした。
まあ先生ならきっといけますよ!と根拠もなく大放言。
ということで復活をお待ちしております。ウズ2しながら。
2006-07-22 00:24 : サド先輩 URL : 編集
ナメック星人
いましたね。
解説の誰だったか「いつもとあまり変わりませんね」には笑いましたw
実況にもピッコロ本スレ立ってるしww
東日本開催なので東出が守備緩めで出ただけでした。
あ、ミッキーがいたかw
まあ今日が本番ですわい。
そういえばプロ野球ビックリマンが出ましたねー。
ためしに一個買ったら・・・
いきなり前田神キタ━━━(ノ`茶´)ノ :・':.凸━━━ !!!!!
もう買わなくていいやと思ったんですが、ズルズル買ってたりします。
2ちゃん情報だと箱買いすればほぼ揃うそうで。
ハナから箱買いしとけば良かったorz
2006-07-22 09:39 : チ URL : 編集
最初テレビ局の仕込みかと思いました
ひちょりも自分がどんな感じかは把握してるんですね!(酷
解説は全員かなりユルユルだった気がw
守備緩めもファンサービスの一つの形なんじゃないかと思った人の数→
>プロ野球ビックリマン
あーすっかり忘れてました。出たんですかー。
前田神イイナー。
ハム・中日・広島の選手選択が神がかっていたので買わなくっちゃだわ。
箱買いするとほぼ揃うんですか、へー。
http://blog37.fc2.com/b/brynhild/file/b1.jpg
http://blog37.fc2.com/b/brynhild/file/b2.jpg
2006-07-22 16:59 : ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

