
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

秩序のない指定バトンにドロップキック

あんなニッチからサッチの奴なんて自分しかいねえ!と思い込んで回答するテスト(予防線)
どちらにしようかものっそい悩みましたが、痛風は誰かしら答えてくれそうな勢いだったのでこっち。
それにアニラン6日記だしね!(自虐)

指定コード…【キャリエール】追い出されたらfc2に来るといいですよ!みたいな(何も関係ない)


最近思う【キャリエール】
あーなんかねー、好き勝手やるのはいいんだけどー、自○にしかなってないよーとか。
古参組が総じてお通夜状態ってどうよ?


この【キャリエール】に感動
『デバッグ!練馬戦隊キャリばん』しかありえないw
音楽は毎回堪能させて頂いております。音楽


直感的【キャリエール】
ガッツですよ、ガッツ!


好きな【キャリエール】
MARIONETTEの方が評価は上ですが、敢えて心輝桜で。
喜びも悲しみも全てはここから、そして形は違えどここに回帰ですからね。
どれかと言われたら矢張り。


こんな【キャリエール】は嫌だ!!
ここのかタソのいないキャリ……って今まさにそれ――!!
いやね、ここのかタソがいてこそのキャリエールなわけで。
これ絶対に総意ですよ。

困りきって『葵ちゃんの人妻だいあり~』を出すキャリ。
や、最初スレに書いたの実は私ですけど(マテ
うん、やっぱ出して☆

ゆいにゃんを使い始めるキャリ。……orz。

ユーザーの要望にキッチリ応えるキャリ。
……うわ恐ろしく嫌――!!気持ち悪――っ!!


この世に【キャリエール】がなかったら
ここのかタソが世に出ることがなかった(かもしれない)ので、それは少し困ります。いえ、大分困ります。



普通に答えやがった!?ちくしょおおお(AA略)



次に回す5人(【指定】付きで)
Hの人に【金猫】
Yのさんに【アリス】
リリさんに【ツギハギ】
宇宙人の方に【長門有希】
姫に【けよりな】

関西組の方々はHの人あたりから回るだろうと判断して回避(酷
というか投げれば広がりそうな方を中心に。
兄貴は厳しかろうしねえ。
当然無視は可能です。ていうか無視れ(ぉ


あと答えたい人用に【センターガエシーズ】
ぶっちゃけこれが一番答えて欲しかったりw

2006-07-21 : ゲーム : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

強奪
しますた(・∀・)にやそ
あー、書いた日記のURLはこれじゃないですが、、、
まあ良いですよね(殴
って、しまった
無視した方が良かったのデスかOTL
という訳で戯言をバラマキつつフェードアウトしますノシシシシ
2006-07-21 12:50 : 某塵 URL : 編集
日日日――!!
あー白桜さんに送った記憶はないカナー(ぉ
ともあれナイスナイス強奪!(完全に無視されなくて良かったと安堵している)
呪文萌え!
ていうか。
メガネはおやつに入りますか?
2006-07-21 18:28 : ブ様 URL : 編集
早速拾っていただきまして
ごめんなさいごめんなさいカナブンよりもごめんなさい
とりあえず大道がレベル3になったのはいいのですがミートしか上がってくれません。
答えてくださったお礼に
っソルネの手料理
2006-07-21 21:23 : みりす URL : 編集
うわぁ……
射矢ガールテラナツカシス
今日エンドラン失敗で大道盗塁状態になりました。
あと一歩だったんですけどね。
走力上がらないということは盗塁は夢か……。
ソルネの滅殺クッキング☆(つき返しながら)
ひぃぃぃぃぃ!!床が溶けてる!!(夏輝)
最終冥土兵器恐るべしっ……!!
2006-07-21 22:10 : ガツンダー URL : 編集
ぉぅぃぇ
とりあえず次回更新のネタにさせていただこうかと。
アナタの忘れたころに答えるので
「そんなモノまわしたっけ?」感をお楽しみください。
ルール?な部分はは先輩のマネしつつ適当に…
ワタクシにバトンまわすとまず次に広まりませんが
それでもよろしければ
2006-07-22 01:06 : Yのひと URL : 編集
うす
受け取っていただきありがとうございます。
……そう言われると意地でも忘れたくなくなりますね?
まあ気楽にお答えくださいな。バトン内容も微妙なラインをついてしまいましたしw
それでは楽しみにしています!
とわざわざプレッシャーをかけつつ。
2006-07-22 16:55 : ブ先輩 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

