スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ああ……いつわりびと……【追悼】

いつわりびとが先週号をもってクラブサンデーに移行したことを今週号で知ったなかのひとです。今週までだと思っていました。

先週のラストはこちら
20090217_00
いや、無理だからこれ。普通気づかないって。
まあ今までの移行作品を思い出すと毎回こんな感じだった気もしますが。

ちなみに雑誌のほうではこう追加されていましたとさ。
20090217_01
やはり無理。

ていうかこの回クラブサンデーに載せるならここからで良かったのではないかと。区切り的にも。





そんなわけでむいとねやカード終了のお知らせ。なんという長すぎる前フリ。
大分前から使っていませんでしたがこれにて確定で。次のシャロン様カードもできているので必要ないですしね。
ねーちゃんかわいいよねーちゃん(断末魔)

Twitterのガジェットに思った通りの動きをさせられないのでリンクにしてみましたとさ。
mixiは書かないのもおかしいということでついでに。

みんな見てくださいね!>ついったー
みんな見ないでくださいね!>みくし


しかしヒウィッヒヒーの日付がずれまくっていて笑える。時刻合わせてあるのにこうなのでもうシラネ。

2010-02-17 : マムガ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

その話見てなかったorz
なんて嘘や



というのも嘘やorz

なんでサンデーの一部分だけ見てないのあるんだ俺°・(ノД`)・°・
2010-02-23 00:56 : フ URL : 編集
単行本買えば良いと思います!
打ち切りなんて嘘や!orz

まあそんなんは良くあることです。
自分も(故)クロスゲームやコナンとかそんな感じですし(それはただ読んでいないだけです)



今後は頑張って國崎出雲をガン読みしてくださいw
2010-02-23 05:01 : ブ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

