
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」

スローライフをエンジョイしてるじゃない!>挨拶

ということでまたするめいか話です。嘘です。今度は本当に化物語話です。嘘です(半分くらい)


トーナメントをやっていたら蟹っぽいCNの方とマッチングして、デネブと打たせる問題の後に「アレガデネブアル」と打ってみたら「キミハユビサス」と打っていたので、更に「ナツノダイサンカ」と打ったら丸被りして歓喜(長
正直更に打ったのは間違っているかもしれませんがとりあえず一字一句違わず被りましたとさ。

とりあえず今日はこれで大分満足しました。久々の知人マッチングもありましたし。千代大海ワロス。



以下おまけコーナー
CNに合わせた見た目にしてみました。
20100222
ツインツインが短すぎるのが微妙。
ていうかはじめましてが重要なのに撮れてねえ!



動物は嫌いではないけれど~ミミとかは理解できません。
ばっちゃのねこは別格。キミはアホの子なのか?

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-02-22 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

