スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

迎えた新たな旅立ち 確かな決意

久々に決勝で全答しましたよメモ。自選落として11答とかは結構あるのですけれどね。
いやしかし、ランダム出ていない状態だと安定して取れるものがなくてですね。今日ようやくランダム出しましたがここまで大変でした。
まあランダム使ったら確実に3問取れるかというとそうでもないというか既に落としているわけですが(弱
レッスンレベルの分け方で出せるならほぼ安定なのですけれどね。そこまで細かいのもどうかと思いますが。

とりあえず今日のまとめ:皆維新大好き
僕は、病院坂黒猫ちゃん!(AA略

以下萌え問とか
20100225_00
はいはいアニゲアニゲ。それにしても8%て。


20100225_01
はいはいついったーついったー(ぉ
正直文章の最初ではわかりませんね?その通りだけれど殆どのプレイヤー気にしていないような。
主人公と大陸の線結びマダー?


20100225_02
今日の最速回答。いきなりメメクラゲは狙いすぎだと思います!

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-02-25 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

