
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと手に入れたのは 奇跡 想い抱く瞳

今日の評価:100点
20100226_00

20100226_01

20100226_02
最早文句も。上2枚なんて同じクレで出ていますし。

トーナメント?何のことです?
アイスダンス単独不正解は自分がアレなだけなので良いのですが、宮崎康二単独不正解は苦笑いしか浮かびませんw


絢辻さんは一番好きなので至福。でも高山せんせはもっと好きです(ぉ

神原はアニメの内容だと一番好きですね(阿良々木さんフルボッコ的な意味で)
残すは羽川だけですね。偶然引けばいいや(ぉ
そういえばラストのやつ、7話だけ誰かよーわからんかったのですが、最近気づきました。何か全然違う気が。
とりあえず3-5話のいらなさは異常。10-12話は逆に反則。

大体のパターン試した(オール不正解)ので正しいのを。



・店内ランキング
20100226_03
これなら最悪でもTOP3には残れそうですね。2枚残ればおいしい。
2位の人がトップに立つ分には全然良いですが、4・5位の人が逆転したら発狂する方向で(キャラ的に)
こんばんは、7の限定パスが貰えるのでやる気出したハイエナです。クレサービスとは違って恐ろしくやる気出る。
あ、ちなみにマラ様カードの方は158クレです。間違いなく。あのレッスン落とす余地がねえ。



・マジカルダイアリー
いつも通りの荒木風羽せんせで安心した。
気になるところがないわけでもないですが、そこはまあラバーカップの呪いということでひとつ(何
薪取ったどー!!
お泊りでリディアせんせーがハブられている件。
シャロン様はマフラーかわいい

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-02-26 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

