スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生きることは、問答無用なのよ

パクリと言ってパクると怒られナインDAZE!>挨拶
そんなわけで予防線貼るのが大好きなサドの人ですダンケ(何故)
好きな台詞は勿論「こんなこともあろうかと」です。元ネタ良く知りませんが。


今朝っていうか一晩中ずっとパワプロっていました。
一言で感想を述べるならば時間の無駄ですが。

そりゃパワプロ好きが簡単に貸してくれるはずだわ。
そりゃ伊集院も怒るわ。
と思わずにはいられないくらい酷い出来でありんす。
投手をまともに作らせてください……。
そして川島先生ゲーム中でも……。

まあそんなことを言いつつ時間ギリギリまでずっとずっとプレイしていたので説得力は皆無なのですが。

とりあえずコンマイは野球ゲームに関して調整をもっとしっかりして貰いたいと思った次第。
センター返しとかセンター返しとかセンター返しとか。
やる気減退中。








今日のQMA
4-2-0-1/0-4-1(2-2-3)
今日のクラスタワードは"二回戦 タイピング ウボァー"です、以上。再見!











……で済ますとプチ殺されそうなので踏みとどまって。
いやータイピング怖いですね。さっぱりわからないのばっかり出ましたよ。
ここ最近のQMAで二番のShockです。


…フッ


フッフッフッ



アーハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!(壊)








まあそんな感じでCtrl+C・Vやあからさまなパクリを多用する今日の若奥様のQMA日記なわけです。にゃうーん。
ちなみに↑の元ネタがわかった人はアニラン2神と認定させていただきますw

いやーもうタイピング恐怖症になりました今日だけ。
むずいよーむずいよーわけわかんないよー。
2落ちしたと思ったら次の1回戦で学多答来て→ペガですし、
そこでまた芸タイ来て着払いデコピン!(ガード不可)ですし。


タイピングどうにかしないとなーとは思うのですが、
弱点を潰すのではなく長所を伸ばす渡久地東亜方式が好きな自分がいるのでさようならーと思いつつ。

ところでアニタイ・学タイは使い手が浮かぶものの、
残り3つがイマイチ浮かばないのですがどうか。特に雑タイ。


戻して。
決勝はほぼ芸キュー。概ね解けたのですが。






"あおきさやか"がさっぱり作れない自分モエス。さかやあきおって誰だよ……。
そんなののヌード写真集見たくねえよ………。



こいつのつかい道はまだあるぜ――っ!!(落ち着け)








私信コーナー
シアの人はありがとうございました。最近お世話になっております。
あそこでアニタイが出てきたのはツボでしたw
ていうか私と遊んでなきゃ優勝でしたね、ごめんなさい


織姫っていうか っていうかー
ともあれ影腹を入れさせていただきます。
だらしなさを目に焼き付けるといいですよ!(開き直った)

以上私信ですた。



おまけ
今日の金額、実は1100円。




短めにそんなところで
舌====←こんな感じ
に去りつつ。
セルリアン・エンゲージとか超ツボなんですけど!
どれくらいかというと"可能性の操作"くらい。マニアック。

突発企画・電撃大王歴代連載ランキング
1位 宵闇眩燈草紙
2位 演撃少女 命
3位 チクタクガンガン
4位 はやて×ブレード
5位 クロノスヘイズ
つまりアレ、ステルヴィアだのBLOOD ALONEだのは滅びろ!とかそんな感じの。



BBHのブースターパックがいつの間にかVol1.75の件について。

避暑地を秘書地って書くと、あれ?パッション最高潮――!!(黙れ)

2006-07-20 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

羨ましいです
僕は最近2回戦に9割芸能、それも順当てしか来ません(泣)
HUMよりCOMの方が恐いです
タイピン愚いいなー
タイピン愚であればほぼ全ジャンル地震あるんですが(誤字ばっか)
この頃ブレンさんが釣れずに終わるとテンション激降下します、昔はバリバリ釣れたのになぁ
なくし〇〇さんも同様
しくしく
2006-07-20 23:38 : フィーナ2 URL : 編集
えりたん(つд`;)
あーそれ私も嫌です。
(少し前の)歌手のリリース順が連発すればまだいいのですが。
一番低い芸タイですら一応7割は超えているのですが、
自分ですら嘘だろうとしか思えないgdgdぶりでした。死にたい。
交換してー。
私は最近誰も釣れない回になると帰りたくなります。
誰かを釣った回でタイピング系がないともっと帰りたく。
最近マッチング減っていて確かに悲しいですね。
一時期は3回戦アニキューでトップ争いとかしたこともあったのに残念です(アトベッキンガム!)
優先マッチング機能とかつきませんかねー。……出来れば拒否も。
ケムさーん!!最近氏ともマッチングしてませんなそういえば。
ていうか名前の由来が凄く気になるのですがどうか。
それと、今日の分で思いっきりパクりましたw
2006-07-21 00:00 : サドの人 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

