スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アンジェリカ以外は認めない

今日の成績
1ry
マッハで逃げてみた。他の方が漫画を投げてきたのでおいしく頂きましたとさ。

その中の一問
20100301_00
あると思ってはいましたが並べ替えですかー。キューブだと思っていたのに。
そういえば昔これが頭にあったせいで、別の問題のときに「ロッテ」を「テッロ」にして単独不正解したことを思い出しましたとさ。

しかし出た瞬間
やべーアニメ特撮だよー(勘違い)→この文字ならこう(フラロッテ)かな→いやちょっと待てこれガンスリじゃね(ここで問題確認)→修正
という道を辿った割には結構回答早くて満足。そもそも最初からフラロッテにしろよという話ですかそうですかそうですね(やさぐれ)



ところでつ(検閲)ので基本的に読んでいないのですが、暫く前にチラ見したら絵が全然違うものになっていて愕然としました(わかることはわかる)
なかのひとはBITTERでSWEETな相田せんせだけを応援しています(ぇー

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-03-01 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

