スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

○○○○○坊やは人気者

エマニエル

そんなバカな。
正解者二人とかでめりっさ泣いた。最近こんな出来事もあったというのに!


あとこの間「W杯優勝経験のある人物」というのが出て、皆一斉に某オランダ人を入れていて泣いたものの、デシャンを抜いた自分も大差ないことに気づきましたとさ。
しかしオランダ代表の強さと勝負弱さは異常。



そういえば今日はサブメイン(新語)で初めて100点を取りました。他のカードでは取っているのに何故かこれだけ取っていなかったという。
内容は
モリゴー、三宅、山口達也でカミセン多
スチュワーデス物語・積み木の家・何かで80年代放映多
キアヌ・リーブス、ジャン・レノ、ブラッド・ピットでフランス人多
上野樹里、深田恭子、宮本信子でマルサ、死者の学園祭、スウィングガールズ線
ときてこう
20100311
だったので割と余裕。最後は選択肢に助けられました。
せめて一度は取っておきたかったので良きかな。


しかし最近また芸能が面白いです(わかる部分は)
正直芸能が一番萌え度高いですね(わかる部分は)
次回作では翡翠賢者を目指すなかのひとですこんばんは。嘘です。文句があるなら来なさい(黙

今度は何を使おうかとか考えながらQMA6の余生を楽しもうと思います。QMA6は引退せずに終わりそうですねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-03-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

