
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Лолита, свет моей жизни, огонь моих чресел. Грех мой, душа моя, Ло-ли-та: кончик языка совершает путь в три шажка вниз по нёбу, чтобы на третьем толкнуться о зубы. Ло. Ли. Та.

この日はリリーさんが関東にアサシンクリードを購入するため来訪されるということで一路南流山へ。ってこの人前日にこっそり襲来しているのですが!
迷ったところを救済する計画だったのが台無しです!迷わないかアレは。



暫く店内対戦をしてから目的の一つでもある?サイゼリヤへ。
観て欲しいものやら使えそうなものやらを渡しつつ次回作への展望などを。
やはりDS2へ引きこもるべきですかねー(ぉ


以降はウェアハウス市川へ行って入り口トラップにはめたり秋葉原で社会の大会を見学してドン引きしたり。
そんなことをしているうちに時間が来てしまったのでつくばエクスプレスの駅までお見送りをして完!
行き当たりばったりでバタバタしてしまったのが残念です。





いやしかし時が流れるのは早いものです。早すぎてQMA7と8の記憶ないですよ!(黙
今年はサイゼリヤだったので来年はガストですね?お待ちしています!

とりあえずこちらは11あたりに向かう予定ですので怯えて待ってくださいね(何



うむ、引っ張った割には短くなってしまった。無念。
2010-03-07 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ワイヤレス素敵ですねワイヤレス。地味に重宝してますw

ともあれ半日付き合っていただいてありがとうございました。QMA3で廃人しててよかったー(ぉ
mjrsするとQMA11までに自分が関東に再び行く可能性のほうが遥かに高いかと。
もっとmjrsするとQMA11が出るかどうk(ry



ps.小さい頃に観た記憶で犬だったのが宇宙生物になっていたので個人的にトリビアでしたw 所さんお見事
2010-03-13 01:32 : Lily-Rose URL : 編集
No title
役立ったようで何よりです。充電池入りっぱなしだった気もしますが適当に役立ててくださいw

廃人万歳!ってことですね。何気に3が一番プレイ数少ない気もしますが廃人万歳!(←

あーええまあそれは大変ありえそうな。二重の意味でありえそうという
ていうか来年ガストバーガーですよね?(黙

所さんは言うまでもないですが、小松政夫もアツいので注目してくださいね!
というか注目すべき点がなくなるまで観てください(ぉ
しかし完全収録じゃないのが残念です。
2010-03-13 18:07 : brynhild URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

