スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

QMA7始動

1クレだけやってきました。ではまた四月(ぉ

新規で学籍番号はG0000133でした。をを、前作より若くなった。時間的にはだいぶ遅いはずなのですが。
引き継げば最初から全形式が使えるらしいので多少悩みはしたものの、やはり新規で作るのがジャスティスというわけで。
CNやらキャラやらは特に変更なし。


内容についてはまだ語るのは早いかと語らない方向で。
わかりやすい変更といえば形式選択が一画面で出来るようになったことですね。うむ、素薔薇しい。前作はランダムボタンとかあって最悪でしたからね。
ボタンそのものも正方形に近くなって誤爆する可能性が低くなったのではないですかね。と、いきなりスポーツ連想とか誤爆した人間の言うことではないですね?



フェアリー組の現在レベルはドラフェニくらいですかね。少なくとも速度はそう。まさか予選・準決勝共に区間賞が取れないとは思わなんだ。
決勝は余裕だったのでやはりドラフェニ。



以上、ファーストインプレッションというほどでもないですが適当に感想を。
今回も面白いゲームではありそうで何よりです。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-03-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。