
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そんなこと言ったら常に解散していたようなものではないですか

今日の流

20100406_00

じゃなくて。


ドラゴン組まで上げてプラチナ回収したのでこりゃええとばっかりに逃亡


以上。
プラチナ取ったときはやはりスピード勝負でしたとさ。
まあこの形に持って来れれば8割方勝てるというかそうでもしないと勝てないというか。
星が出るまで使っていたアニゲ並べ替えで自爆しまくったので尚更そんな感じ。星1で削りとった方が早かった。

ともあれボチボチ曲がりなりにも戦える状態にはできたので良しとしませう。





以下おまけ
20100406_01
はいはい萌えて覚える化学の基本萌えて覚える化学の基本。
というか君たちは本当にミューが好きだな。


20100406_02
>タイトル





たまにはチラ裏にも来てくださいねという私信。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-04-07 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

