
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伏臥する竜

こそこそとなんとなく。

ようやくドラゴン組に到達。
とはいえ自分の組はフェニックス5級ですし段位も上級魔術士ですしそもそもこのドラゴンは本物ではないらしいですががが。
内容はボチボチ。やはり苦戦はしないですね。全勝ということもないですが。
勝てるよりも勝てない方が楽しいので早く地獄送りにされたいのですが。


以下☆メモ(うっすらとだけしか残っていない記憶と勘による書き出し)
☆5
アニゲ連想
アニゲ並べ替え
アニゲエフェクト
芸能キューブ

☆3
アニゲキューブ
アニゲ順番当て
ライフスタイル順番当て

☆2
キューブ各種

はい適当。要するにアニゲ連想→アニゲ並べ替え→アニゲエフェクト・芸能キューブと適当に移行しつつ戦っているだけと。
グループ分けとかやりたいのですがいつになったら出るのやら。というか早くランダム。
とりあえず予習をゼネで買えるのは最高。☆5まで買えたらもっと良かった



そんな感じで適当に始めて適当に終わらせるのであった。続きはTwitterで!(
闇に飲まれよ!(ほぼ作っただけのマラ様カード名)
誰かSR蘭子ちゃんくれろ(うるせえ)
2012-06-01 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
丼 た す で比較するカメラ画質 «  ホーム  » 境界線上の QMA(検索用)
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【伏臥する竜】
こそこそとなんとなく。ようやくドラゴン組に到達。とはいえ自分の組はフェニックス5級ですし段位も上級魔
2012-11-19 12:52 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お疲れ様です。
FC2は新しく記事書けば広告ちゃんと消えるんですね。妬ましい…(←
しかしなんだかんだで結局mixiがいちばん汎用性高かったような気がしてなりません。
思いもよらず。


そしてここにこのコメントを書いたという事実をおそらく半永久的に忘れると思うので
先に謝っておきますね(アルカイックスマイル
2012-06-13 23:00 : L-R URL : 編集
広告が出る前には更新しよう
そんなふうに考えていた時期が自分にもありました

そちらは半永久的に忘れるのかもしれませんがこちらは今気づきましたごめんなさい!(
ともあれ気づいて頂いて何より。

確かにそうだったかもしれませんねえ。にも関わらず無駄に他の良いところを取り込もうとしてあらぬ方向に向かっているようにしか見えないのが難点ですがw
それでも繋がり的には外せないかなーと。
まあマッチングすれば良いのですがなかなか……。


さーてパスワードなんでしたっけ(
2012-07-06 21:52 : B-S URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

