
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一撃必殺!かっとばせ!

無粋に対して無粋で返すは無粋の極みぞ。せめてこちらは小粋に決めたいではないか>挨拶

やり返すならクールに決めるべきであると主張するただの死神好きですおやすみなさい(少し待とう)

クールと言っても「COOL!COOL!COOL!COOL!」と言ってHOTになったり、
KOOLになっては駄目ですよ?


まあ要するにアレ、ルートビアの仕返しはどうしてくれようかってだけの話。湿布くせー。
                   _r‐v‐-、
                 ,r┤_ ⊥⊥__「7、
               /y/       ヾユ_
              //,「/          ヽl    /
             〃 {l|           i     水道水は
             レ ! |l            |     タダで
               ヽ '           │     飲み放題っ
             /⌒ヽ__ |            |/⌒i  \
           \ /:::/,|            |ヽ /
.             /::://:|            |ヾヽ
            `ヽ< |            l:彡'






Today's QMA digest
2-1-1-3/5-0-0(1-1-1)

・それが66%の理由が理解できない、特撮ムズい
・海外作品とか無理アルー!
・やっべ鋸だやっべ
・一知しか出てこねえ!
・初優勝監督忘れる奴はアーイキャンフラーイ(桂言葉)
・杉様!テリー!!
・ガンダムとか無理アルー!
・Remember11はちょっと……
・姫助けてー!

とりあえずそんな感じでショック死しつつ。

ということで概ねgdgd。三回戦になるとグダる病も発病しましたし、決勝とか特に。
多答とか無理アルー!2002年と2006年を見間違えた(らしい)時はどうしようかと。
それ以上にアニタイは無理があったか……。
ともあれ神王の娘様はありがとうございます。
でも声が気に食わn……ってそれはまた別の話なので糸冬。

優勝した2回は決め手が他の方の出した学連・学並でなんだかなですし。


スポラン1新問(最早嘘ですが)
まだNEWついてるのか……と愚痴はともかく、いくつか見たような見てないような(ぉ
確実にNEWがついてるのを確認したのは解答が緒方耕一の連想だけですね。
2行目で確定した上、他3人も選択してしまったので最後まで見られなかったのは少し残念。



余談
12プレイで900円、ギリギリお釣りの出るこの感じが何となく良いやも(わかりにくい)

あの時間でも使用率最大50%だったうちのホームスゴス




おまけ
medal


('A`)

chaban2


マラ様メダルクダサイ……。





野球
凄い勢いで中止になってて噴いた
川島先生はガラスすぎます。
金村だめぽでも良く打ちました賢介。



マガジン
ジミー!!

相変わらずのアニラン6。
何か出てきたので貼り。
古いの削って新しいの入れたら平均点が10以上がりました。
それでも採点辛いと言われましたが。
グロは高め、バグは低めの傾向。

2006-07-18 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

