スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

吝嗇な男だ。女に惚れられたなら、全力でなにかを返してやるのが男というものだ

枢斬暗屯子最高!>挨拶
宮下あきら漫画は矢張り素敵ですね。
ヤクザが最強だったりもう無茶苦茶です(男塾参照)
と、戯れに「激・極虎一家」を全部読んだ人間の戯言シリーズでした。



BBH
ロッテ 1敗
ハム 1勝
今日は本塁打なしで楽に勝ちました。
連打のみで5点以上取ったのは久々な気がします。
金村とMICHEALが絶好調だったのも大きいです。
パワーピッチが必要な相手が多くなければ完投でしたね。

ロッテはもうね……。


・今日の引き
矢野謙次(NEW) 歌藤達夫 久保康友(NEW) 赤星憲広(GR)
久保キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
QMAの方でも久保問題が出ましたし、今日は久保づいてます。
久保がいいねと私が言ったから 5月23日はクボチュウ記念日(えー

ともあれこれでロッテとハムの新カードはコンプです。
中日・広島もコンプしたいのですが、中日はGRしか、広島はGR以外しか出ません。それ以前に黒が出ません。
いや使っているのがロッテ・ハムで本当に良かった。
広島のは、新カードが出ないから動かせないです……。



QMA
2-1-1-0/1-0-0(1-1-2)
・予選
並べ替えならこっちのものだ!!みたいな勢いで。
ギブ・メルソンとかやったのは秘密ですが。
近頃メタセシス多過ぎてしょんぼりイリュージョンです。
コルムスケットとかアタルチュクとかウィルナダとかチチェンイツアとかNOTTAIMAIとか(最後のは明らかに違います)
あ、微妙に間違ってるのは無視の方向で。

昔国産とタイ米のセット販売とかあったなあ……。
あの頃と較べて米安くなりましたよね米。
個人的にはファミレスのようなパサつき具合が好きなのですが、なかなか再現できません。
助けてー料理が得意で毎朝起こしてくれたりもする良くできた幼なじみー(いねーよ

まあ個人的にはツンツンは勿論のこと、
朝に弱くこっちが起こす側であるかのような隣に住む元お嬢様とかが好みなのですがというか並べ替えの話からここまで話を飛躍させられる自分は凄いと思いました(妄想力が)


・決勝
sakusaku野球問題が刺さりました。自分に。
昔の野球とか忘れ始めてますからねぇ。山倉とナマクラどっちが本名だったっけ?とか(酷
リードの極意は"適当"なんじゃないかと、あの人を見ていると思うわけですよ。
チャイナ問題なんて捨てチ

<<悪臭>>

(潰れました)


・(ry
昨日と同じなので、6ずつ足しておいてください(ぉ


サドデレツンだの!サドだの!ありがとうございます!



野球とか
川井orz
もうぐんにょりなので、今日は野球の話これだけで。
あ、桧山はナイスホームラン。



てゆーかー、明日は廃プレイ?みたいなぁ~(何
まあ言うほどでもないと思うんですけど。

2006-05-23 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

