スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんなに傍にいても 未完成なままの距離感 どこまででも近付きたい

WEEKLYは英語で……VENERDIはイタリア語だ!!!>挨拶

どうも、QMA界のスクライダーことサドデレさん@ブレンヒルトです。
今日は暑さに反逆ということで、14時頃にゲーセンに向かって出発してみました(単なる自殺行為です)

と言いながら途中大分寄り道しましたが。本の中でなら死んでもいいやー。
死にたいわけでは全くない。むしろ百まで生きます、故事(ヒント:並べ替え)に従い。





まずはQMAさん。嘆きの3プレイ。
1クレ目
ノン並→学タイ→アニ連
2回戦を抜けたので無難に決勝へ。

決勝:アニ連→アニ連(自分)→学エフェ→学ラン2
2回戦で連想杯の呼びかけがあるも、ご本人が落ちたためか成立せず。
アニ連5問目当たりで調子に乗って不正解するも、直後に単独正解に成功。
残りは全て簡単だったので悠々ゲット。
アニ連で他の人がそこそこ落とすor長めに見ていたので無難に優勝。


2クレ目
ノン4→芸ラン2→スポラン1
3落ち。タイポ等連発で酷いことに。
速度差とか気にせず普通にやっていれば間違いなく残っていただけに自分に呆れながら。
ていうか直前の芸ラン2にて17歳のエロスシベリ"タ"とかやってる時点で、
このトーナメントは危険であると気付くべきでした。
スポラン1で予選落ちか……。死にそう。(´・ω・`)にょろーん


3クレ目
ノン連→学四択→スポラン4
3回連続予選発表の背景が同じで(´・ω・`)にょろーん←気に入ってる
学四択はもう少し判断早くしていれば区間賞でした、残念。
といっても限界ギリギリではあったんですけどー。

決勝:失念→学ラン4(自分)→アニタイ→芸タイ
紫の方が二人もいるんですもの。投げるしかナイワネー。
落としたのは最後の1問だけ。
学ラン4で『偐紫田舎源氏』のタイピングだの「恋は盲目」の四択だのが出てウッハウハ。
アニタイは普通に簡単すぎて悲惨でした。
芸タイもラス1以外はヌル問題だったのでラクラクと。優勝。



概ね満足しましたし、何より腕が痛くタイピングがキツいのでBBHへ。
にしても後ろと左右の音が殆ど聞こえないと集中しやすいですわー。





というわけでBBH。白チーム。
いい感じに打線が繋がりました。
福地先生がいまいち打たなかった(左投手になると打たなくなる)のは残念ですが、他の皆々様が大活躍。
宮出なんて-3なのに左中間を破るスリーベースを打ったのですが。

先発・高井も6回1失点とまずまずのピッチング。
途中無死1・3塁があってこれなので良いと言えるかもしれません。
後は前田と福盛でキッチリ抑えつつ。
takai

こんな感じでボチボチ勝っておきました。高井強いですね。
本物も実力発揮すればこれくらいラクラクだと思うのですが。
ていうか





DH細川キャッチャー信二サードフクーラショート坪井のチームに負けるわけには。
ノンカードとはいえガッツとセギ様いるんならそっち使いましょうよ(つд`;)



余談
常に戦力補正が+なので、勝つと喜びも一入です。



おまけ
omake

撮って使うの忘れていた打線の写真。突っ込みどころ満載!
外野の守備力ショボス


SPが出た上、他は埋まっていたので逃亡。ていうか今岡とかいらんし。
下柳・藤川・今岡は何度も出るのに、赤星が一切出ない件について。
まあ阪神よりもさっぱり出ないヤクルトSPを出せと。





時間も余っていたのでゲームシティ千葉祐光へ。
QMAは埋まっていて出来ませんでした。残念。一時的にホームを移動させようと思ったのですが。
料金はいつの間にか1プレイ90円?になっていたようです。
良く見えませんでしたが数字が二桁だったので恐らく。
流石に100円のままではアドバンテージ0ですしね。

それはそうとあのセンモニの配置は如何なものかと。
建物の隅に斜めに置いてその両脇に2台ずつなのですが、
真横の2台両方に人が座ると椅子が邪魔でいじれなくなるわけで。
流石にアレはどうかと思ったのでつい「お客様の声」に投書してしまいましたよ。
そのうち改善されるといいですね。

そんな感じ(短っ)で久々のゲームシティ千葉祐光でした。
店内の環境自体は抜群で好きなのですが(初代ホームですし)、
矢張りBBHがないということで現在は用無しの方向で。

QMA3初期の頃は"BBH用のカードを買って~"とか書いてあった気がするので、
その頃は設置されていたのでしょうかね。
だとしたら撤去は残念なことです。
まあ2通りの料金体系というのはATOシステムに合わなそうなので致し方ないかもしれませんが。


ということでまだまだホームはラッキー千葉のようです。
最近また1階の下品さが復活し始めていていやいやいやーん(ショックショック)ですが耐えろ!


そんな所で今日は適当に。
明日は休みではない上、9時スタートなのでプレイは無理ですかね。
終わりは16時くらいでしょうがその後飲みに行く予定ですしー。
ということで次のプレイは火曜日になると思われるのでよろしぅ。

そういや今週は芸能新問ですか、決勝はどうしようかな……。
折角なので明後日までに考えておきますね。Hej-da!




戯言
ちょ、いつの間にか『アオイシロ』とか発表されてるし!

今日の連続技
JD→近C→41236B→66B→236236B→2141236E

誰の連続技かわかった方には芸タイをプレゼントしますw


監査>ポルカ>生活>戦い>却下>授業>日常>円舞曲>不安

2006-07-16 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

