スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おまじないじゃ駄目みたい 教科書も役に立たない ありったけのパワーでゆこう

3連休とか言ったら先祖伝来の制裁方法です>挨拶

ようやくイヤホンが帰ってきました、というか新品と交換。
このテのものは大概新品交換なので当たり前ではあるのですが、
にしては日数かかりましたね。
仕事遅いぞヒビノー。
ていうかまた最初からエージングやり直しか、ガッデム。

暑くてくたばっていたので特に書くことが。
イヤホン取りに行くついでにゲーセンには行きましたが、
開かなかったのでファックということで適当に検索ワード。

「QMA せっちゃん」
「QMA でかいひと」
「QMA リリーローズ」
「きゃま QMA」
「サドデレさん じんぎすさん」
「モタクト」
いやまあ何といいますか、引っかかってしまってごめんなさいというか。
つーか下から2番目は仕込みのような気がしてたまらないんですが。

「qma 白服」
うん、やっぱ黒の方がいいですよ?悔い改めましょう。
だって黒の方がよごs<<回線が切断されました>>

「QMA 漫画喫茶」
「mixi qma 招待」
……いやQMAは関係ないだろ。
とりあえずmixiはネタ帖と化しているのでキニシナイ方向で。カレー。

「QMA 賢神」
初代と現は存じ上げませんが、2代目の方はそんなところで。
3代目の方はそうですね、「ぼくは ひっしちゃん」とググるといいですよ!(最悪だ)
ていうかあれです、③とか認めねー!!
と⑩から⑫に格上げされた人のコメントでしたw

「ウィルナダ」
志村ーそれメタセシスー!!

「BBH 勝ち方」
「BBH カブレラ 理想 メモリー」
「ベースボールヒーローズ 荒木メモリ」
(゚Д゚)、ペッ 逝け(相変わらずBBHに対しての発言容赦なし)

「BBH 斉藤」
やらん、やらんぞォォォォォォ!!
旧黒なら6Kくらいで(暴利)

「時間軸 ロハス とらドラ」
ケッ!

「Square of the moon Duca」
どうか同じ空を見上げ 微笑める 夜明けが来るように
……満足しましたか?(酷

「ゴア スクリーミング ショウ 怖い」
怖いというか滑稽。怖いというよりは狂気。怖いというよりは偏愛(それはどうか)
ブラックユーモアに近いと認識しております。
まあモザイクありとはいえグロはありますけれども。
黄色のグロはちょっとヘコんだなあ……。

「蝿声の王 クリア」
ある意味クリアもクソもないと思うわけで。

「ハメドスタイル 動画」
っ[ようつべ]

「上原あきら ニーソ」
誰。
ニーソに惹かれて検索してみたとか言うのは秘密ですよ?
まあとりあえず、その検索の仕方は非効率!

「サド 声優」
シャロン様役の人とかね(ぉ
サド役が上手いというのなら、エフェクトで出て欲しいあの人とかなかなか。

「サド小学生」
変態呼ばわりしないで!あたしは、強い相手やきれいな子の泣き顔を見たい気持ちが、人よりちょっとはげしいだけなんだから!

「サドデレ 歌詞 アニラン6」
検索した方そこに正座!!(落ち着け)

「サドデレ お困りですかー」
ああうん。
さっき道をフラフラしてたら、
音楽に熱中しながら超速で角を曲がってきたチャリ高校生に突っ込まれしまい、
左腕を動かすのが大分厳しいので誰か助けてください。
あ、ツリ目のおにゃのこ以外はいらないのでー(何様)



とりあえずあの時のアレは愛の証wとして書かないでおきますね。
いやはやアレで引っかかるんです喃。
こう見ると矢張り話題に統一性がなくてもう……





素敵ですね!(マテ

2006-07-15 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

きづかれてましたか。
また忘れた頃に数字変わっているやも
しれません。あくまで印象値ですw
残念ながら⑳までしか付けられない仕様ですがw
2006-07-15 21:56 : 格付けした人 URL : 編集
仕込み
うあ、気づかれた(マテ
いや、一番下のは本当に知りませんよ?
あのカレーヒドス(ナニ
2006-07-15 22:47 : ひおてぃー@アロエ URL : 編集
良かった
>((( ⊂⌒`⊃。Д。)⊃様(何
最初は流し見で、そして後にじっくり見たときにあれっ?と思ったので書いてみたのですが、
合っていて良かったです。
というか自白ありがとうございます(ぉ
「6か?6だからそれの倍数の12なのか!?」と思ったのは秘密です。
ていうか⑳つく人とか見てみたいですw
>カレー好き(捏造)様
よりによって本人が仕込んでいた!?
よーしパパそっちに色々仕込んじゃうぞー!!(死)
2006-07-15 23:01 : 格付けされた人 URL : 編集
よいしょっ(正座)
ねえ痛くない?痛くない?
失礼な話最近やっとブクマ入れたんで、
変な検索は途端に止むかもしれません。
というかmixiからリンク貼りましょうよー(横着者)
ちなみにサドデレよりアニラン6で
検索した方が上に来ますね
2006-07-16 02:15 : Y/ラン6担当はデス先生で URL : 編集
それだ(マテ)>デス先生
デス先生ハ我ノ物
ということで一つご理解してもらいたい!!(ピカッ)←男たちの好日
犯人はあなたですかっ。さり気に毎回レベル高い気がしますがどうか。
流石はじめてのけるべろす(関係ない)
とりあえず正座あと4時間ねー。
まああれです、見ていて楽しいのでこれからもどんどんやっていただけると。
内容如何ではまた正座とか土下寝ですがw
mixiの方のリンクは検討してみます。
ちょっと見ただけでは解らないような微妙な場所に貼れないかどうかを!(ぉ
>サドデレ
あれー、暫く前は2番目くらいだったんですけどねー(試していやがった)
アニラン6は2番目というか実質1番最初なんですがw
2006-07-16 11:45 : ブ某かしらー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

