スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ながといろ★ドロップス

DVDの書き込み速度が125倍一択だった件について>挨拶
じゃんぱらで買った2680円/50枚のTDK 16倍DVD-Rメディアがそんな素敵表示を。
実際書き込んだら13倍(CAV)と常識的な速度で完了し、
PIE少なめPOF出ずとそこそこなメディア(TYG03だから当然)ではあるのですが、それだけに尚更謎。
本当に125倍で焼けたらなーと少し思ったのは秘密。
絶対生焼けになるとは思いますけれども、ネタ程度には見てみたい☆


そんな感じで一部の人以外を完全に置いてけ堀にしつつ任意ラジヲスタートッ。

あ~。俺はやる気ないからつっついても無駄やでー。
バケモノだもんね(理多ちん二役)

ここら辺まんまパクリです。ご了承ください。
さくらは何でそんなに胸が小さいんや?(まだ終わってなかったのか)



QMA
4-3-2-0/3-0-0(3-5-2)
スポーツ新問キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!




……サッカーと格闘技(正確には相撲)ばかり。










(゚Д゚)、ペッ










いや出るのは何であれ嬉しいんですけれど、野球も少しは出してください。偏りすぎ。
「ユウイチの名字は?」とかそんな萌える問題を出しませう(松本)

ていうか下村東美の連想が三回出たんですけど!
最近、相撲の多答がやけに正解する件について。ノリで選んでいるだけなのですけれども。
要するに次は間違えるの意。


全く新問が出ない上メジャーを良く引いたので、後半の決勝では色々出して遊んでいました。
芸能キューブとか。流石に緑ペットの人にぶつけると効くわね。
34%とかそんなのより、" ッ ァ ツ ク リ ト ス"とかの方が余程簡単な件について。
今回、"~の件について"だらけな件について。


それはいいとして。

後半は他の方のペット色が固まり気味だったので、嫌がらせが多分に効果的で楽しかったです。

しかし芸能四文字に助けられる日が来るとはね。
よしわかった、アパチャイ今日から芸能使い目指すよ!




……ごめんなさい調子に乗りました。テレビとかめーなの。
人気者ハウスあたりで知識止まってるの。
タナー家に住みたいです。HAHAHA-!(CV:所ジョージ)




今日の茶番ルート
学並→スポキュー→アニエフェ
いつもこんなんだと助かります。お陰で不正解は決勝最後の1問だけで済みました。
早めに某エフェクトが出てくれるともっと助かります。更に言うならホストの時。


・雑ラン2
1/3 33.33%
3132/3216 97.38%
回答的には「やくら」「尸素素素」ということでお察しください。
油断するとすぐこれだ……。つか「やくら」5回目ですぜ。


・萌える奴
tony

何か凄いのキチャッター
これ正解率何%行くんだ……。
っていうかコンマイさん、何でこれNEWついてるの。ねえねえ?


そんな感じで今日はまあまあ。某氏は釣れませんでしたがというか人の引きは微妙でしたが。
月曜はかなり良い感じでしたな、今考えると。

今気付いたんですが、予選36セット中、雑学2回だけでした。酷いや。



BBH
今日のレベルアップ
建山義紀(新黒) レベル1→2
球威14 変化球12.5(+0.5) コントロール15.5(+0.5) スタミナ12.25(+0.25) 守備力14
切り替えたせいで大分時間かかりましたね。
しかし矢張りまだ何となーく微妙。
ともあれレベル1は残り一人。

ロッテAS勝ちハム勝ち白チーム負け。
仕込みが成功し、調子普通の西岡によるホームランで先制が今日の一番の燃えポイント。
.275 打点16なのに勝利打点7の西岡さんマジ大物。

あと黒田-城島のバッテリー相手では、石本(ハムで一番速い)でも盗塁出来ませんでした。絶望した!
ちなみに小田だと悠々アウト、セギ様だとタッチプレイどころか挟殺。
初めて見ましたわ>挟殺


那須野の大炎上を僕らは見守ることしか出来ずに――




is


2006-07-12 : QMA : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

常識ですよね?
トニーさんは正解率98%ぐらいじゃないかなぁ
神奈川でブレンさん釣れた時は狂喜乱舞でした
やはり釣りたい方が釣れるとテンション上がりますね、3回戦〇×だとテンション下がりますね
しかしこの頃よくよくあたりませんね
これでもかなりブレンさん目当てでQMAっとるんですが
白服に戻したのがいけなかったのかな?
今は黒服にしてるのでどうかこの哀れな姫を釣ってやってください
失礼致しました
2006-07-12 21:48 : フィーナ2 URL : 編集
そのメディア( ゚д゚)スゲー
125倍てwwwちょwww
CD-Rも目じゃないですね^^;
まぁ、ガチで125倍なんか出したら、共振起こしてディスクが粉砕しそうですがwww
と、そのアニタイをはじめて見た、アニタイ使いが言ってみる(何
2006-07-12 21:59 : ASTRAY URL : 編集
やっぱ
そんなもんですよね!(マテ
とジャブを放ちつつ
>姫様
ああ、そんなこともありましたね……(○×なので思い出さないようにしている)
○×は1個落とすと連鎖的に落とすんですよねー、自分の場合。
3回戦はキューブか並べ替えが一番です。落ち着く。
というか最近、知ってる方がいないと相当やる気なくなるレベルまで到達しててキケーンみたいな。
いらっしゃると今までよりやる気が287%くらい出るのですが。
ということで私と当たるように努力してください(ぉ
>白服
そういやこの間は戻っていましたね。
多分それが原因です、黒服固定で!
別に黒服でなくてもいいのでリボンは黒で!(無茶言うな)
>ASTRAY様
そういえばこれ以上の速度を出すとメディアが飛ぶとか何とかいう話を聞いたような。
125倍出たら理論上は30秒かからず書き込み終わるのか……。
一回転するまでには普通に砂レベルまで砕けてそうですね!
>問題
矢張り更に新しいんですかね?
いつもアニタイ選ぶ方が普通に外してましたし。
余談ですが私はここでスポラン1を選び、メジャー連発で盛大に自爆テロを行いましたw
ホストの野郎め(お前です)
2006-07-12 22:11 : ブレン@エセスポラン1使い URL : 編集
ちょ
タイトルwww
、、、はっ!?
タイトルだけに釣られました(蹴
スポ新問は駄目っぽいです
外なんか特に素敵に駄目っぽいです
つーか予選でNEW5問とかアリエナイーーーー!
ペットの色が被ると楽しいですねー
上級ペガで賢者3人紫ペットを学キューで蹴散ら(削除
学ラン1のマイナー問題鬼杉です、、、
今日は学ラン4問題の方が鬼でしたががが
2006-07-13 00:56 : 某塵 URL : 編集
フィーッシュ!!(またそれか)
どうもイマイチキャラデザが合わなかったななついろに対するテコ入れと言うか何と言うか。
まあ他では抜群のキャラデザなのでこっちにも少し分けてくれ!って話。
……嘘ですごめんなさい。
ずーるーいーやー
少し分けてください。
私は予選で何度もスポが出て、決勝でも選んで何とか数問ですよ……。
皆様羨ましいことです。
学ラン1は勘弁してください(ガクガク震えながら)
メジャー問題でも軽く外すぜ!
ラン4はまあどうにかなるかなとか。
とりあえず紫の人にラン4投げるとほぼ効いていいですよね。
一ケタの並べ替え3連発でウッハウハー。
2006-07-13 13:13 : のいぢスキー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

