
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

HYDRO-High-JACKER

はて、さて、なんと馬鹿者ばかりでござろうか、人間というものは!>挨拶

魂響がいつの間にか移植されていた件について。
よりによって、よりによってアレを移植するとは頭大丈夫かイエティ。
だがまあ"今更"ノテを移植するのはオメガGJなので赦してあげます(何様

最近は発売即移植が流れっぽいのですが、私の好きな作品に限って移植されないとか悲しい世界。
何ー故ーにー。


さて大御所からパクって挨拶した割には以降はいつも通りのそんな流れ。
かくて世界は回り続ける。弱い女心を火と燃やす。



今日も今日とてQMA――はいいのですが、
最近始める時間がどんどん遅くなってるなあ……。
まあHUM増えるからいいんですけど。早く行っても某氏いなそうですし。

墓地墓地所属店舗を戻しつつ。お疲れ様でした。
あいるびーばーっく!(キンタ)
ついでに白服に変えてみるも、ミニキャラの時点で拒否反応が出て即戻し。
白服で黒リボン(ry

スポーツ新問期間?ということでポツポツ選ぶも新しいのは出ずじまい。
思わず「入ってねー!!」と叫んだものの、どうやら無事に入っているようで。
どうしてMEの時だけ出ませんカー。

「MICHEALの名字は?」とかそんな萌える問題を出しませう(中村)
つかそろそろ「梵英心」を読ませるエフェクトとか出てもいい頃合だと思うのですがどうか。
あ、尾形の復活マダー?

とりあえず今日は波の日でした。回によって差がありすぎです。
面白い問題も出なかったのでイマイチやる気が。
こんな時に限って多答が良く当たったりしますが。
あと芸ラン3で単独正解+区間賞とかもうわけわからん。
ということで
3-3-2-0/2-2-0(1-0-5)
合計回数が4の倍数なのは有効利用している証。両替一度しかしませんでしたしね。

皆様からNEWはあるよ報告を頂いたので、明日もめげずにスポーツ選びまくろうと思いますです。
マエムキマエムキ(使い方間違ってる)



BBHのこと
何か飽きたのでWBCのe-AMUSEMENTカードを空に還しました。
ああも簡単にセンター返しが出ると面白くないノデ。
今日はそれだけ。






今日のお買い物
らき☆すた 第3巻/美水かがみ
某エリカで爆笑した身としては買わないと(酷




おまけ
アニラン6連想 正解率29%

姫月優香
月島美夏
倉崎楓
宮内篠


……選択肢及び解答は貴方の心の中に。
ああ素敵なメンツ。ホッとするぜ!(病気)

2006-07-10 : QMA : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

素晴らしいですわ
最高のラインナップです。
なんていうかマラ様が可愛く見えます。
特に光の無い瞳というのは最高だと思われます。
やんでれハァハァ。
2006-07-10 23:21 : みりす URL : 編集
腹黒は好物
フィーッシュ!!(ぉ
この並びのミソは2行目まででは確定できないところです(お嬢様)
……いやまあ問題にならないので確定したようなものですけれど。
矢張り黒イン(造語、今作った)は最高です。
ぶっすりやって欲しいものですぶっすり。
2006-07-10 23:59 : ブレン@みずドロボウあめドロボウ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

