
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金澤の時も思ったけれど

トレードする必要なんかないだろ常考。
しかも微妙な投手二人。
歌藤は左腕ということでまだいいのですが、萩原は……って感じですね。
先発が現時点では足りていないので、そちらの補強をすれば良かったなーとも。

ともあれ木元は新天地で活躍できることを祈っておきます。
清水は無理かな(酷)
入った二人はまあ適当に。
2007-06-26 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日は

まーくんデー。
いや本当にアレなのは藤田ですけれどね。
2007-06-16 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何か

職員室wに呼び出されたようなのでwww逝ってきますねwwwww



積み重ねた(がっかりを)





それはそうとハム11連勝乙。
こんなこと書いているからファンとか言われるのですねw
違いますよ?
納得出来ないならば今から証拠をお見せしませう。


開幕当初あんなにgdgdだったはずのハムが最近勝ちまくっているのは、何と言ってもコユk









ほらハムファンじゃない(ぁ
ハムファンならこんなこと口が裂けても言えないですよね(死
2007-06-03 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

祝・パリーグ全勝

目 出 度 く ね え よ


頼むよ大竹ー。
まあそれよりも2回に点を取れなかったのがなあ……。
2007-05-22 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

個人的には

今日の先発メンバーが一番いいんじゃないカナ?ないカナ?(二回言うな)
ちなみにこれ↓

1 (中) 森本稀哲
2 (二) 田中賢介
3 (右) 稲葉篤紀
4 (指) セギノール
5 (一) 小田智之
6 (捕) 高橋信二
7 (左) 坪井智哉
8 (三) 小谷野栄一
9 (遊) 金子誠
P (投) 金村曉

左右病も克服、会長は9番と隙なしですw
3番坪井5番稲葉7番小田でもいいと思いますが。
あと小田をDHにしたり(嫌がらせ)

まあ要するに、陽やグリーンを二度と先発で出すなって話ですよ。
陽はまだ早い、グリーンはgmkz。
どうでもいいですが、金村がSB戦で投げるのを見たのはものっそい久々な気がします。
2007-05-20 : べーすぼーる : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

