
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

神おめ

一時間ちょい時間が空いたのでゲーセンへ行ってBBHを少々。
前田様2000本安打達成記念ということで(何

そんなことを言っても動かしたのは中日純正と楽天純正ですがw
まあ気にせず軽く振り返ってみましょう。

・第一試合
中日純正VS阪神AS
6番金本とか死んだ方がいい(暴言)
まずは森野のツーランで先制。
外角食おうと積極的やったら内角来ましたようめえwww
……無死ランナー1塁で左打者に内角とかびっくりですね?進塁打も喰らうしありえないだろふつーとか思いつつ。
その後金本のソロムランで1点を返されるものの、地味に嫌らしく加点して7-1となった所で相手が終了したので乙。
藤井のナイス守備もあって最終回に3点を返されるものの、川上が完投し8-4で勝利。
尻上がりの効果は実感できませんでしたね、残念。



・第二試合
中日純正VS阪神純正
トイレから帰ってきたら1点入ってました(←
いやー強振放置って恐ろしいですねーw
ちなみにアレックスだったようで。
その後立浪のスクイズで1点を追加し、投げては中田が9回を0点に抑えて乙。
打率が高いだけでホームランゼロの赤星とか今岡なんて怖くもねえってことで。
ていうか前の試合もそうでしたが、非力だからって安易に内角投げると痛い目見るので気をつけたほうがいいですよ?みたいな。



・第三試合
楽天純正VSハムAS
お約束の荒木とか井端とか。まあそれはもう諦めるとして。
何故か先発メンバーに赤田と中村剛也と許さんが。いや西武ベースにしろよみたいな。
代打等でも他のチームばかりでハム選手出ませんでしたし。

そんなチームに負けるわけにはいかんとばっかりに朝井が9回完封乙。
こちらもgdgdでしたが、高須吉岡山崎の三連打で二点をもぎ取り何とか。
盗塁警戒来ると思って見極めたら吉岡が左中間ブチ抜いたのでおいしかったですたい。
山崎は相手のスタミナが赤かったのでVS挑んでミートMAXでサクッとタイムリー。



振り返って気付いたわけですが、今日は一切継投をしていないのですね。
いつもなら先発のスタミナがなくなった時点で交代なのですが、今日はどの試合も赤くならんまま行ってしまったのでこんな感じに。
これは珍しい。
先発完投が理想ではあるので、今日はまずまずですかね。
とりあえず藤井は反省しる!
2007-09-02 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

誰か

武田久とドメと岩瀬とウッズと朝倉と小倉を下さい(ぁ
2007-06-05 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初回先頭打者本塁打ヤバすぎ

不調ですらカットインが出るとはっ。
20070517_00



ていうかこんなイカレた成績になりましたよw
20070517_01

お陰で2試合くらい1-0で勝ちました(ぁ



とりあえず外野スタメン3人をレベル8にし、小田と坪井をレベル7にしてAHをつけたので、PUVまでにやるべきことは大体終えましたかね。
PUVマダー?
2007-05-17 : BBH : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

COM空気嫁

20070503_00

CPU戦をやったところ、楽天に一回でこれだけスタミナを奪われました。
勝敗はどうでもいいとはいえ流石に腹立つわー。理不尽すぎる。



まあフェルナンデスの体当たり発動を、サネのブロック発動で跳ね返す瞬間を見られたので良しとしますかw
2007-05-03 : BBH : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

