スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

PCを組んでいて時間がなくなったのでマシン構成を記述してお茶を濁す

CPU:AMD Athlon64 X2 3800+
ママン:ASUS M2N-SLI Deluxe
メモリ:Corsair TWIN2X2048-6400(1G×2)
VGA:玄人志向 RDX6PRO-E128GOLD(ファン変更済み、Zalman VF700-ALCU)
SOUND:Creative Professional E-MU 1212M
HDD:WD740GD+WD2500KS+WD2500JS+WD2500KS
ドライブ:PLEXTOR PX-716A+PLEXTOR PX-605A
電源:Antec NEO POWER 480
ケース:Antec P180
OS:WinXP Professional SP2
その他:Canopus MTV2000
キーボード:NMB CMI-6D4Y6/B



変更したものはCPU・ママン・メモリだけですな。
とりあえずVGAと光学ドライブは逝くまでお付き合いですニャ
2007-05-05 : PC : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アニげより雑ラン2な

というわけで使いまわし大好き!中の人ですこんばんは。
ほら、ヤシガニとかGUN道とか。
同じものを何回も使って手間を省くなんて効率的でスウェーデン人も大喜びですとか異常に苦しいフォローをしてみるテスト。
まあつまりアレです、京アニは以下略


QMA
3-2-0-0/2-1-0(0-3-2)
タイトルにある通り、微妙に雑ラン2が恋しくなっておりますがおいといて。
350点超えたかと思えば、2回戦であっさり沈んだりと浮き沈みが激しい一日でした。
学エフェなマラ様と学タイなシャロン様の人を抑えて優勝した回が一番の出来ですかね。
シャロン様の方はその回だけ学多答でビビりましたが、でっかい簡単でよかったです。
ちなみにもう一人の方も学エフェでした。あー空気嫁てない>自分
取りあえず順番当て出すぎ。泣きますよ泣かせますよ泣きましたよ。

・萌え問題
drogba

見たまんまで。ロッベンとかケズマンも作れますね。
今期も能力の割には得点数が少なかったですな……。常に出ているってわけでもないんですけど。
シェフチェンコやテベスが入るかもしれない来期はどうなるか注目ですね?
しかしただでさえランパードやジョー・コール、マケレレやジョン・テリーがいるのに、
更に彼らやバラックが加わったら本気でプレミア敵なしになってしまうので、そろそろ勘弁してほしい次第。
まあCL獲れてないから仕方ないのかもしれませんが。
ていうかどんどん出番が少なくなっていくグジョンセン(´・ω・)カワイソス



BBH
新GR小笠原の合計値は75のようです。
チームの数値が1713で、小笠原以外の合計が1638だったのできっと。
ってこれ旧黒と変わってないんですが。ということは旧GRも恐らく同じなわけで意味ねぇー!!
だから金村かSHINJOあたりをGRにしろと小一時間。もしくは入来とかMICHEALとか。
まあそんなGRを出しても喜ぶのは世界で一人だけのような気もしますが。
同じ人間を連続でGRにするのはどうなんですかコンマイさん。
ハムは勿論、人材少ない楽天にだって相応しい人がいるじゃないですか、
ほらカツノリとかカツノリとかカツノリとか。
中の人はコンマイ様がGRカツノリを出すことを期待しています。

ちなみにロッテベースは間違いなく1800超えてるのではいはいASAS。

さて交流戦。またh(ry
結果は芳しくありませんが、相手が純正阪神だったのでかなり満足です。
こんなん。
hansin

ASじゃない相手との対戦は矢張り楽しいです。


坪井とSHINJOがレベル3に、金子がレベル2になりました。
レベル1→3(2)のステータス推移
・坪井
パワー 13→13.5
ミート 17→17.5
走力 16→16
送球 10→10
守備力 14→14
+初球

・SHINJO
パワー 16→16
ミート 16→16.5
走力 18→18
送球 20→20
守備力 17→17.5
+パワーH

・金子
パワー 11→11.5
ミート 14→15
走力 17→17
送球 15→15.5
守備力 16→16.5

金子の伸びが凄いのか前二人がショボいのかどっちなんでしょうね。
そういや金子も新カードに切り替えたのですが、レベル上がるの早いですな。
7割くらいしか出てない感じですけどね。打率が5割近いからでしょうか。
あーちなみにSHINJOは新黒が手に入り次第切り替えるので、またレベル2になります。
ステータスも下がりますが、矢張り決定版でやらないと。
というより旧は高すぎると思っていたのでちょうどいいです。

・今日の引き
小池正晃 西口文也(NEW SP)
はいはいダブリダブリ。いる方ー?



野球
里崎空気嫁。
ていうかロッテが去年のロッテっぽくなってきてしまいました。
止めてあげてソフトバンク、ソフトバンク止めてあげて
まあそれはともかく、投手戦で面白かったです。
そしておいしく勝利ゲットコバマサは流石。ランナー残したロリコバが悪いんですけどね今日は。

八木はもうエースですね?金村が微妙にだらしない今。


まあ

ていうか

その

何だ

大竹orz




今日来ていた広告メールの差出人名が「高井さやか」で噴いたということをお伝えしつつお別れです。
ちょw本番なしwみたいな。
ていうか豪雨なんですけど帰れるのかこれって感じの危機感が押し寄せてきているRainy Blue。

2006-05-19 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

JR渋谷の3番ホーム 夕暮れ行きの汽車に乗ろう 7度6分の微熱持って

昨日言ってくださいハゲっが>挨拶
友人がいきなりニューマシン組むとか言い出したので再び秋葉原へ。
昨日だったら電車賃も浮いたのに、くやしい……!!
行き帰り車で寝てただけの上に、昼食まで奢ってもらって言う台詞でもないような気もしますがそれはそれ。
焼肉ムマー。

ちなみに車内で流れていた曲覚えてるだけ
Baby baby baby
BLUE HEAVEN
Dash! to truth
Yesterday Once More
Face of Fact
SOUL
Virtual Insanity
わがまま LOVE ME DO!
スーパーカー
デバッグ!練馬戦隊キャリばん
ハッシュ
永遠の詩
月下の夜想曲
最高の夜を
少年時代
直感パラダイス
遠い背中
炎のキン肉マン
冒険でしょでしょ?
夕陽を見よう!海に沈む所を!!

何このカオス


一日ひたすら店舗を回って完成したマシンはこれ。いや4時間くらい歩き回っていたような。
めいどびようしつって何だ……。
とらだけに「とらドラ!」イチ押しです!とかいうのをみてグッタリしたりもしましたがそれはそれ。
はよ出ないかな。

構成は以下
CPU Athlon 64 X2 3800+
ママン DFI LP UT nF4 SLI-DR VENUS
メモリ kingston KHX3200AK2/2G
HDD WD1500AHFD+WD5000KS
ビデオカード HIS X1800GTO IceQ3 Turbo
サウンド Creative Professional E-MU 1820M
DVD Plextor PX-760A/JP
ビデオキャプチャ IO-DATA GV-MVP/GX2
電源 Seventeam ST-550EAJ
キーボード 東プレ RealForce106UB
モニタ Flex Scan L997-BK

と言った人間をナメた構成に。良い子の皆は調べて計算しては駄目ですよ?約50万ですから
いや流石に普段無駄遣いしない人は金を持っている。
ついでにWD1500AHFD買ってくれーって言ったらいいよってマジ返しされて、言った自分が引いたのですことよ?
いつかきっと多分恐らくmaybe自分で買うさ……。

しかし他人が組んでいるのを見ると自分も組みたくなりますね?
別に今のマシンに不満はないのですがそれでもどうしても。
らぷたん3欲しいよー。



BBH
孝介がなあ
じゃなくて。適当にやっていたら4枚目でSP福留を引きました。まあ持って(ry
本当にあの台と私は相性が良いようです(SPの引きに関して)
この台で出たの=GR多村・SP城島・SP福留・SP佐々木
他の3台まとめて=SPラミレス・SP清原・SP山崎・SP飯田・SP李
正直異常。
まあ掘ろうとするとロクでもない結果になるんですが、意識しなければ鬼の引きです。
こころなしか黒の引きも良いですしね。
というわけで
・今日の引き
マック鈴木 里崎智也 ラミレス 福留孝介(SP)

試合の方は1勝1分。引き分けはバカ試合になったので略。
1-1で迎えた9回裏に石本が出塁後盗塁、それを奈良原が送り、
キムタクに無理矢理引っ張らせて内野ゴロの間にホームインでサヨナラ勝ちという自分好みの勝ち方だったので大分嬉しいです。
下位陣大活躍です。3人で10本くらいヒット打ってる感じ。
特に石本は4の4、2盗塁(失敗2)と大活躍でした。
や、何故か必ず2アウトで回ってきてヒット、以降の打線も絶好調だったので、
ノーアウトから打たせ始めたほうがいいかと思い盗塁アウト狙いまくった結果ですが。
2アウトからでも普通に点取りに行った方が楽だったかな?と今では思わなくもありませんが、勝ったからまあいいや!(ぉ
にしても石本、まだ引退は早かったと思うんだけどなあ……。
そういや純正じゃなくて準正でしたね、すいません。



野球
エース降臨。復活の金村が楽天相手に7回1失点。久々にタイトルとか取ってくださいよー。
実況の「ジャイアンツの強力中継ぎ陣」という台詞に噴飯。



まそんな感じで適当に。
さてアニラン2問題でも作りますか暇つぶしに。

2006-05-07 : PC : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。