スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そんなこと言ったら常に解散していたようなものではないですか

今日の流

20100406_00

じゃなくて。


ドラゴン組まで上げてプラチナ回収したのでこりゃええとばっかりに逃亡


以上。
プラチナ取ったときはやはりスピード勝負でしたとさ。
まあこの形に持って来れれば8割方勝てるというかそうでもしないと勝てないというか。
星が出るまで使っていたアニゲ並べ替えで自爆しまくったので尚更そんな感じ。星1で削りとった方が早かった。

ともあれボチボチ曲がりなりにも戦える状態にはできたので良しとしませう。





以下おまけ
20100406_01
はいはい萌えて覚える化学の基本萌えて覚える化学の基本。
というか君たちは本当にミューが好きだな。


20100406_02
>タイトル





たまにはチラ裏にも来てくださいねという私信。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-04-07 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺たちの戦いはこれからだ!

いや、打ち切りになるわけではなく。120年のうち1/3経過してからとかどんな嫌がらせだよ(何の話)

一段落ついて「今週は」余裕ができたのでQMAをやりに行き、タイピングまで出しましたよというお話。来週?聞かないでくださいorz

星上げの予定としては
芸能キューブ→文系キューブ→文系タイピング→ライフスタイルキューブ→アニゲキューブ
で。以降は臨機応変に。進めているうちにマルチセレクトも出ていそうなのでそちら(というか順番当て)優先ですかね。



20100406



トーナメントはミノタウロスに到達したばかりなのでどうでも。100点2回稼げたのは良かったかなと。
取ったのはライフスタイルマルチと芸能マルチ。
選択肢が95・98・Vistaとか問題見ないで脊髄反射ですよコノヤロー。何十回やったやら。

早くどうでも良い状態から抜け出したいので今のうちにもそっとプレイしておきたいところですが。
はいはい また明日ね<<次回作にご期待ください!>>

いや本当に期待しているので(だから何の話)

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-04-06 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

QMA7始動

1クレだけやってきました。ではまた四月(ぉ

新規で学籍番号はG0000133でした。をを、前作より若くなった。時間的にはだいぶ遅いはずなのですが。
引き継げば最初から全形式が使えるらしいので多少悩みはしたものの、やはり新規で作るのがジャスティスというわけで。
CNやらキャラやらは特に変更なし。


内容についてはまだ語るのは早いかと語らない方向で。
わかりやすい変更といえば形式選択が一画面で出来るようになったことですね。うむ、素薔薇しい。前作はランダムボタンとかあって最悪でしたからね。
ボタンそのものも正方形に近くなって誤爆する可能性が低くなったのではないですかね。と、いきなりスポーツ連想とか誤爆した人間の言うことではないですね?



フェアリー組の現在レベルはドラフェニくらいですかね。少なくとも速度はそう。まさか予選・準決勝共に区間賞が取れないとは思わなんだ。
決勝は余裕だったのでやはりドラフェニ。



以上、ファーストインプレッションというほどでもないですが適当に感想を。
今回も面白いゲームではありそうで何よりです。

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-03-17 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

QMA6引退完了

毎回のことですが6を引退なので略。7でもよろしくお願いします。
3月中にカード作ってあとは4月以降ですかね。ここ一週間ほど体調悪くて色々遅れ気味なので。体調悪くてもQMAに行くのはお約束。

本来ならば今日明日で魔力を4000台に戻そうと考えていたのですが、珍しく履歴が優勝で埋まってしまったのでもういいやとばっかりにマッハで逃亡。アニタイ→漫画→野球→野球おいしいです。
まあ別に戻したからといって良いことがあるわけでもないのでいいやと。


さてあとは余生をレッスン回して過ごすことにします。引退じゃねえのかよとかは聞こえない。
2010-03-15 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

○○○○○坊やは人気者

エマニエル

そんなバカな。
正解者二人とかでめりっさ泣いた。最近こんな出来事もあったというのに!


あとこの間「W杯優勝経験のある人物」というのが出て、皆一斉に某オランダ人を入れていて泣いたものの、デシャンを抜いた自分も大差ないことに気づきましたとさ。
しかしオランダ代表の強さと勝負弱さは異常。



そういえば今日はサブメイン(新語)で初めて100点を取りました。他のカードでは取っているのに何故かこれだけ取っていなかったという。
内容は
モリゴー、三宅、山口達也でカミセン多
スチュワーデス物語・積み木の家・何かで80年代放映多
キアヌ・リーブス、ジャン・レノ、ブラッド・ピットでフランス人多
上野樹里、深田恭子、宮本信子でマルサ、死者の学園祭、スウィングガールズ線
ときてこう
20100311
だったので割と余裕。最後は選択肢に助けられました。
せめて一度は取っておきたかったので良きかな。


しかし最近また芸能が面白いです(わかる部分は)
正直芸能が一番萌え度高いですね(わかる部分は)
次回作では翡翠賢者を目指すなかのひとですこんばんは。嘘です。文句があるなら来なさい(黙

今度は何を使おうかとか考えながらQMA6の余生を楽しもうと思います。QMA6は引退せずに終わりそうですねw

テーマ : クイズマジックアカデミー
ジャンル : ゲーム

2010-03-11 : QMA : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

brynhild

Author:brynhild
ブレンヒルト@シャロン様



mixi
Twitter

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。